kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 壁の花TOP風景 ≫ 壁の花



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壁の花

kabenohana507.jpg


この写真撮ってるときに、小学生の男の子二人組がやってきて
「こんにちはー何やってるんですかー?」って聞いてきて

「写真撮ってるんだよー」って言ったら

「何にもいないのに?」って

「お花咲いてるじゃん」って言ったら

「何にもいないのにおかしいよ」って

そんでもって「おかしい♪おかしい♪おかしい♪おかしい♪」って変な歌を歌いながら去っていきました・・・。


(`Д´) ムキー!
なんだその歌!!!!!
かかってこーーーーーーーい!

って、そんな感じで撮った写真なのでした。

負けないぞーーーーーーーーーー

Comment

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。
キレイな色の写真がいっぱいでうらやましいですね。
私も何かレーザービームみたいな必殺技を身につけて対抗します(笑)
では、今後ともよろしくお願いいたします。
2015.05.08Fri 23:54 ≫ 編集
No title
そうだそうだ!かかってこいやーーーーー!(笑)
おこちゃまにはわからんのだよ^^
ekuちゃん、負けないでこれからも撮ってね~

この神秘的な色合いもいいですね^^
2015.05.09Sat 10:54 ≫ 編集
Re: サウスツリーさんへ
サウスツリーさん、こんにちはー
コメントありがとです。

え?レーザービーム身につけちゃう???
むーーーーーーー
では私は、スペシウム光線をウルトラマンに教えてもらってきますので
ちょっと待っててください。

負けませんよーー(笑)
2015.05.09Sat 12:55 ≫ 編集
Re: そらちゃんへ
そらちゃん、こにゃにゃちはー♡

そだそだ!!!かかってこい!

写真撮ってるとしょっちゅう子供に絡まれる・・・
なんちゅーか子供って正直っていうか、素直というか・・・
思ったこと全部いうーーーー泣

うん。でもまけなーーーい。がんばる。
2015.05.09Sat 13:12 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09Sat 17:21 ≫ 編集
No title
ekuさん、こんばんはー♪

アハハ!笑っちゃいました!(あ、すみません‥笑!)
お子ちゃまにはわからない、この風景の魅力!!!
そして、ekuさんのステキな表現力!!!
「かかってこーーーーーーーい!」って、強い気持ち?が伝わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

前記事の「白雲木」!これ、スキーーー!!!
やさしいアートなお写真に、うっとり♪
それから、「藤色の日」の美しい色合いにも見惚れました(〃∇〃)
あ、この日は、ラーメンはなしだったのですね(笑)
2015.05.09Sat 22:27 ≫ 編集
Re: 鍵コメeさんへ
eさーーーーん♡
コメントありがと!!!

あたしは元気だよーヽ(≧∀≦)ノ
うん、負けないぞーーーーーーーーー(笑)

eさんも負けるな!!!!!
愛してるよーん♡
2015.05.09Sat 23:01 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんはー♡

笑ってくれた?
本望!(笑)
その辺に咲いてるお花を愛でるには
30年くらい早いお子ちゃまだったよー
↑中途半端www

白雲木、私、はじめて認識した木でね
うわーーーー♡かわいいじゃないのーーーー♡
って
同じような写真いっぱい撮った笑
葉っぱが丸いのもかわいいし
葉っぱもお花もぎゅーぎゅーについてて
お天気も良くて
めちゃめちゃ幸せな気持ちで撮ったから
気にいってくれてすっごい嬉しいです。

藤はいっつも明るい感じで撮ってたから
ちょっと違う感じで撮ってみたくて。
この日ももちろんラーメンだよーーーー(笑)
その前の記事と同じ日なんだ。
遠く行ったら、間違えなくラーメンなのであーる。

なんかご当地っぽいやつとか食べたい・・・

って言ったら

前にお茶処で(狭山茶の狭山)
お茶らーめんというものを食べさせられたこともありんす。

どっから探してくるんだよ、そのラーメン!!!!(笑)
2015.05.09Sat 23:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

