kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびちび白虎TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ ちびちび白虎



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびちび白虎

wt.jpg


東武動物公園で4匹のホワイトタイガーの赤ちゃんが公開されているので
会いに行ってきました。


wt3.jpg

wt5.jpg

wt4.jpg


可愛いのなんのって・・・
もーーーーーたまらなかったです♡


wt6.jpg


どした?その顔(笑)


wt2.jpg


にくきゅーーーーーーー♡♡♡





お食事DATA:「アグリパークゆめすぎと」って道の駅にある屋台的なラーメン屋さん「煮干乱舞」中華そば500円!
すごい並んでる人気店。外で食べるのに、すごい。
動物園で遊んだあとは蓮田駅そばの「和風楽麺 四代目 ひのでや」すっごいシャレオツな居酒屋さんみたいなお店。
大盛り無料ということで、大盛り食べちゃった・・・ラーメン2食目なのに・・・
さて、休み明けは野菜生活です。

Comment

No title
ekuさーん おはようございます。
んーーー、これはたまらんーー^^
なんだかまぐたんを思い出しちゃった。
切り取り方、素敵ですね。
最後の1枚とか…♡
2015.05.13Wed 09:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.13Wed 12:40 ≫ 編集
Re: yusaさんへ
yusaさん、こんばんはー♡
たまらんでしょー

私もまぐれにちょっと似てるかなー?って思って行ったんだけど
全然ホワイトタイガーの方が優しそうな顔をしとった笑

最後の一枚、私も気に入ってますー
にくきゅーやばいよね。ありがとです。
2015.05.13Wed 22:18 ≫ 編集
Re: 鍵コメsさんへ
にゃほーーーーーー
足の太さとかやばいよね。
ホントにかーいかった・・・・

連れて帰ったら、喰われるど(笑)

まだちびのうちにおいでーw
2015.05.13Wed 22:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.14Thu 09:51 ≫ 編集
タイガーなのにこの
可愛いさったらー♪
無邪気なのが伝わってくる〜!
ゴロンなんてしちゃうんだねー♪
2015.05.14Thu 10:24 ≫ 編集
Re: 鍵コメsちゃんへ
にくきゅーーーーーー♡
でっかくて可愛いのですよー
あんよも太くてさー
もうたまんなかったです。

ずーーーーっと写真撮ってても飽きなかった。
その割に結構失敗してたけど・・・
だって、意外とやんちゃなんだもん。

このたびはホントにありがとね。
すっっっっっごい嬉しかったんだよ。
いつか絶対!
2015.05.14Thu 23:44 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
ホントにかわいかったよーーーー
時間あったら会いに行ってー♡
そうそう、すっごい無邪気でね
転がったりじゃれあったりたまらなかったー!!!
2015.05.14Thu 23:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

