FC2ブログ

kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ クローズ

クローズ

karasu521-1.jpg


タイトルは
crowとroseで・・・・

まさかのだじゃれ(笑)


karasu521.jpg

karasu521-2.jpg


こないだも撮ったけど
なんかこの組み合わせ好き。


karasu521-3.jpg


スポンサーサイト




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.21Thu 22:36 ≫ 編集
Re: 鍵コメaさんへ
aさん、こんばんはー

鴉を撮るときは、いつもどこかおとぎ話的な感じにしたくて
(リアルなやつはちょっと感じ悪いし(笑))
なので、そのコメントすっごいうれしくて!

いつもありがとうございます。
2015.05.21Thu 22:48 ≫ 編集
No title
まさかのだじゃれ。
同じだじゃれでもekuさんのは深い!
あ、今日のお写真、私も似たようなこと感じたと思います。
くろーず(Crowとrose)のおとぎばなし、、とか物語が作れそうな
いや、そんな物語があったような、、、
とついつい思ってしまうような写真たちで、、こっちもまた深い♪
2015.05.22Fri 13:25 ≫ 編集
こんにちは♪
カラスといえば、リアル世界では嫌われ者ですが、
このような童話の世界にしてしまう、
ekuさんの感性は、凄いですね。

他のお写真もとっても素敵ですが、
特に1枚目の、ブルー濃淡のお写真、大好きです♪
より創造性を感じます♪
2015.05.22Fri 14:33 ≫ 編集
Re: ownerさんへ
ownerさん、こんにちはー

深いだじゃれってなにー???(笑)
違いが分かるだじゃれ・・みたいな????(爆)
でも、人生にユーモアは必要だからね!

ってことにしとこーよwww

いつもありがとです♪
2015.05.22Fri 15:52 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
梅サクラさん、こんにちはー♪

なぜか見かけると撮っちゃうカラスなんですけど
あんまり現実的だと、あれなので
なるべくファンタジックに。

撮れたらなーって思ってるんですけど、
どうなんでしょう?(笑)

いつもホントにありがとうございます。
2015.05.22Fri 15:57 ≫ 編集
No title
ekuさ~ん、こんばんは~♪
一日に2回来るかと思えば、またまたお久しぶりになったり‥(;´∀`)
ほんっと、気まぐれな感じですみません=3

まさかのダジャレ!いいじゃないですか~(≧▽≦)
カラスって、普通にその辺りで出合うと、いや~な感じですが、
なんでしょ、ekuさんのお写真の中だと、とってもステキに変身してるーーー!
これは、やっぱり、ekuさんマジックですね☆
いや、ほんと、多重の組み合わせ、最高です!(←センスでますよね~!)

前記事の「曇天ポピー」!
雲の感じが、とーってもドラマチックでしたね!
青空より、なんだか新鮮に感じました。

最後に、「エス」!!!
ekuさん、アート!アートですよ!最高です!(←本日二度目!)
とってもステキでした☆
2015.05.22Fri 22:09 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.22Fri 22:15 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんは♡
いつもありがとです。
気まぐれで全然いいですよー
お時間あるときにのぞいてくれるだけでホントにうれしいです。

私もカラスには頭つかまれたこともあるし
特に好きなわけでもないんだけど・・・(笑)
被写体としては欠かせない存在になってきちゃいました。

カラスね、大きいから撮りやすいだけだったりして。あはは
ちっちゃい鳥は難しくて。

ポピー畑は行った途端に曇ってしまって
結構ショックだったんだけど、どんな景色もモノにできなくちゃって
頑張ってみました。

エスのことまで・・・・
最高です!ってありがとう。

もーーーーーーいっぱい褒められると、調子に乗るから(笑)

でもほんとにいつもいつもありがとう。
2015.05.22Fri 23:55 ≫ 編集
Re: 鍵コメmさんへ
にひー
mさん、こんばんにゃー♪

いいな、好みをしっかり把握してくれる旦那さま!
うちはね、まーーーーー自分の好みが好みですよ(笑)
相変わらず、ラーメン食べに引きずられて行ってます。

追伸のお返事
うふふ。
素敵な情報、旦那に伝えておきます。
2015.05.23Sat 00:03 ≫ 編集
No title
おはよーーー♪
やっぱりekuさんの感性好きだなあー!
皆に嫌われる事の多いカラスだけれども
昔テレビでカラスと仲良しのおじいさんの映像を見たの思い出したよー。
なんかね、カラスもおじいさんも幸せそうだったのを覚えてる。。

ところでekuさんが
オヤジギャグ〜〜〜〜!笑
それでも芸術性を感じてしまう〜〜〜ひゃーーー!笑
2015.05.23Sat 06:32 ≫ 編集
Re: すまいるちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こにゃにゃちはー

おやじギャグ好きだよ♡笑
同世代、同世代www
でもスマイルちょこちゃんにはかなわないからなぁ。

カラスと仲良しのおじいさんかぁ。
私も小さい頃遊びに行った教会でなぜかカラス飼ってて
その頃は嫌いじゃなかったんだけど
やっぱり近くに行くとちょっと怖い。
被写体としては好きみたいだけど・・・w

カラスももう少しいい子にしててくれたらいいのにね。
みんなで仲良くできたらいいのになぁ。と思います。
2015.05.25Mon 19:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL