kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ヤギちゃんたち。TOP動物・鳥・魚・虫 ≫ 子ヤギちゃんたち。



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ヤギちゃんたち。

koyagi525-3.jpg


前の記事のポピー畑のあとは
ちょっと車を走らせて「彩の国ふれあい牧場」へ

同じ秩父高原牧場の中にあるんだけど、車じゃないといけない距離。
前に行ったとき牧場のおじさんに
「牧場どこ???」って聞いたら、
「この辺全部」って言われた過去が(笑)

面積を調べたら
約352ha。「東京ドーム」の75個分、「埼玉スタジアム」の67個分。って書いてありました。
埼スタ出ちゃうあたり、埼玉っぽくていいなw

標高は
270mから766mの高さにあり、牧場事務所は580m。

事務所は標高580mとか言われても・・・・・。

・・・・・・・・・・。

全然イメージがわきません。


koyagi525-1.jpg


そんな彩の国ふれあい牧場にいるヤギちゃんたち。
子ヤギもいっぱいいて、柵の中に入って触れ合うことができるのです。

というわけで、接近してきました♡


koyagi525-2.jpg

koyagi525-5.jpg

koyagi525-4.jpg


ちび動物の可愛さったらー♡
はなぢでそう(笑)


koyagi525.jpg


ヤギの柄っていろいろなのね。
結構おしゃれだなー




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26Tue 20:40 ≫ 編集
No title
ekuちゃん、子ヤギちゃんたちも、↓のポピーも
どっちもはなぢ出そうだよ!!
ポピー畑、今年撮りに行きたかったのよね~
行こうとして渋滞はまって行けなかったのね~
すごーい!って目を見張りました
見せてくれてありがとう(#^.^#)
動物私もみるの好き
2015.05.26Tue 22:56 ≫ 編集
No title
あはははo(↑∇↑)ノ笑える!
牧場どこ?ったら「この辺全部」なんだ!
凄いー!愛する埼玉。さすがだ埼玉(何処に句読点置くかはあなた次第 笑)
事務所は標高580m・・・ その感覚、育ってないな わたしも 笑
子やぎちゃんたちの表情がなんとも愛しいね〜〜〜♪
凄い格好でも寝てるし 笑
2015.05.27Wed 08:00 ≫ 編集
Re: 鍵コメaさんへ
aさん、こんばんはー♡

以前行ったときはお腹の大きいお母さんヤギもいたり
すっごい自然な感じで見ることができる牧場です。
コヤギちゃんたちほんと可愛くて
めーめー言いながら走りまわってたり、ホントに愛らしいのです。

いつかぜひいらしてくださいね!
2015.05.27Wed 20:46 ≫ 編集
Re: そらちゃんへ
そらちゃん、こんばんはー♡
はなぢありがとう笑

コヤギちゃんたち、すっごい可愛かったー
うちには体の弱いにゃんこがいるし
わんこも連れてたので
触れ合うことはしなかったけど
ホントは触りたかったー

動物ってもういやおうなしに可愛いよね。

ポピー畑、見に行けなくて残念だったね。
来年は是非撮ってね!!!!
懐かしい感じの色合いのやつがいい。
↑勝手にリクエストwwww
2015.05.27Wed 20:46 ≫ 編集
Re: スマイルちょこちゃんへ
スマイルちょこちゃん、こんばんはー♡

そうそう、山一帯が牧場らしい笑
さすがださいたま。
だーよーねーwww

羊の方がかわいいなーってずっと思ってたんだけど
コヤギちゃん見たら、ヤギ大好きになっちゃった。
ほんっと可愛くて!!!

事務所は標高580mにあるらしいの。
今度行くことがあるなら、探して(笑)
2015.05.27Wed 20:49 ≫ 編集
No title
子ヤギ〜〜(≧∇≦)
可愛いすぎやろ!w
いやーんもう!みんな可愛い♡♡
その可愛いPhotoの次に↑渋Photo
たまらんわ〜〜(o^^o)
また忙しいの?ご近所Photoでも充分楽しいよ
私も地味に忙しい…ってか、早くsuzuの実習終わって
5時起き弁当から解放されたい…
2015.05.27Wed 23:38 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
コヤギ可愛かったよー♡
結構いっぱいいてね、みんなで遊んでました。
ちびっこってなんでこんなに可愛いんだろうねぇ♡

6月からまたちょっとバタバタしそう・・泣
あたし、ちょっと忙しいとすぐ余裕がなくなっちゃうから
やだなぁ。
さずちゃんのパワーほしいよー。
2015.05.28Thu 21:23 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.30Sat 06:32 ≫ 編集
Re: 鍵コメhさんへ
こんばんはー♪
いつもありがとうございます。

蝶々大好きなのでそんな風に言っていただけてホントにうれしいです。
追いかけて谷に落ちたりしないようにがんばります(笑)

生き物はいいですよね。
動物も植物も昆虫も
できるだけその時一番可愛く撮ってあげられたらって思ってます。
2015.05.30Sat 19:45 ≫ 編集
No title
ekuさん、こんばんは~♪
さかのぼってきたので、ここにコメント書かせてくださいね~!
(↑ また、まとめてになっちゃった=3)

たくさんのヤギちゃんを拝見して、癒されましたよ~♪
それにしても、ほんと、ヤギ柄って、いろいろあるんですね!
そうやって見てみると、おもしろい!って思いました。

最新記事の「感覚」は、ekuさんらしくかっこいいアート系!!!
そうそう、こういうのを撮ってみたいのです!!!
その前の「棘談義」!私もお仲間に入れてほしいです(笑)
棘も花びらも美しくて、うっとりしました。
それから、それから、「きんじょ」の色合い!
なんでしょ、ものすご~く惹かれました☆
2015.05.31Sun 21:55 ≫ 編集
Re: mayumayuさんへ
mayumayuさん、こんばんはー♡
いつもいっぱい見てくれてありがとです。

コヤギちゃんたち可愛かったです。
結構、柄が多彩でね!意外におしゃれでしたよw

アート系・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
後で見て、黒!!!!って思ったんですけど(笑)
そんな風に言ってもらえたら載せてよかったー♡
うれしいです。

棘談義、混ざります?w
花談義しませんけど、大丈夫ですか???
およそ女子じゃない二人なのですが、
よろしければお待ちしておりますwww

きんじょの写真、
実は地味に気にいってて・・・
そこに触ってくれたことに、ちょっと感動しちゃった。

いつもホントにありがとです。
2015.06.01Mon 01:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

