kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 感覚TOP撮影散歩 ≫ 感覚



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感覚

itimai529-2.jpg


ウキウキな写真とか
可愛い写真とか撮りたいねーって言ってたのに
やっぱりあたしの写真はどす黒かったよ・・・

yuka*ちゃん(笑)


hitohira529-1.jpg


でもこの日は、終わりかけが美しいと思ったんだ。
同じこと感じてたんだなって今日思ったよ。


owari529-1.jpg


誰かと一緒に写真を撮っていると、ちょっとした会話とかで感覚が変わる時があって
一人では撮らない写真を撮ったりする。
そんな瞬間がすごくいいなって思う。


って感じの優しい写真でもないのがなんだけど(笑)



次回は、明るい写真なのだ。
ホントなのだ。




↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡

撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

