kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ WonderTOP植物 ≫ Wonder



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wonder

wonder620-1.jpg


さぁ、見知らぬ世界を見に行こう。


wonder620.jpg

wonder620-2.jpg





こんばんは('ω')ノ
一昨日、昨日、今日と応援していただいた皆様
ありがとうございました!!
とっても励みになりました。

結果発表はまだですが、おそらく大丈夫だと思います(*^^)v
いえーーーーい。

ホントにありがとうございましたーーー(≧▽≦)

ほんのひと月ほどだったのに
毎日6~7時間、講義を受けて勉強するのは疲れたー
集中力も記憶力も全然なくなったなーって痛感しました。
でも、学ぶことはとっても楽しいね。
これからも、興味のあることにはどんどん目を向けて行けたらって思います。





一段落したので、コメント欄あけまーす。
どうぞ、お気軽に~♡


↓いつも通りのコチラでもー。お好きな感じでどうぞ(*‘∀‘)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.27Sat 11:19 ≫ 編集
Re: 鍵コメmさんへ
うわーーーーん(ノД`)・゜・。
お待ちしておりました!
お帰りなさいませーーーーーー
ちょーーーーうれしい。

試験は大丈夫です!

・・・
多分・・・(笑)

ありがとです。

こちらこそまた、よろしくお願いいたします。
2015.06.27Sat 11:47 ≫ 編集
No title
えくちゃんお疲れ〜〜
1日6〜7時間∑(゚Д゚)ホントお疲れ…
でも新しい何かを学ぶって楽しいよね
その気持ちを学生の頃持っていれば尚良かったんだろうけど…( ̄▽ ̄)
で、今日の写真何コレ!もう!ホントえくちゃんの写真は
物語だよ♡♡
2015.06.27Sat 12:45 ≫ 編集
No title
ekuさん、お疲れ様ー♡
無事に終わって良かったねー(≧∇≦)♪

集中力と記憶力、ホント落ちてるよね…ヽ(´o`;
私もお勉強の本を読んでるんだけど、
全く進まないし頭に入ってこない(T ^ T)

今日の写真もめっちゃ素敵っ(((o(*゚▽゚*)o)))
森を分け入ったような感じがするー♡
2015.06.27Sat 15:23 ≫ 編集
No title
わぁ!
コメント欄が開いてるぅ!!!(≧∇≦*)

ekuさん、お疲れさまです!
ほんとお疲れさまでした!(⌒▽⌒)
毎日6、7時間も講義ってすごいです。
頑張ったよね(^^)
少しは休めそうかなぁ。
ちょっとゆっくりしてね。

今日の写真(〃∇〃)
一瞬、水の中かと思った^^
ふわぁ〜と流れてるようで。
ゆらめいて煌めいて。
深い海の底みたいに謎めいて。
綺麗だなぁ〜(〃▽〃)

ゆっくりして下さいねぇーーー!( ´ ▽ ` )ノ
2015.06.27Sat 22:07 ≫ 編集
No title
ekuさん、こんばんは~!
まずは、試験お疲れさまでした~!
実力を発揮されたようで、よかった!
それにしても、毎日6~7時間の講義を受けられてたなんて、尊敬!
私は、もう久しく頭を使ってないので(←帽子かぶる以外には使ってない‥笑)、
講義とか試験とか聞いただけで、ひぇーーーってなっちゃいます(≧▽≦;)
本当に、お疲れさまでした~☆

それから‥今日のお写真もとってもステキですね!!!
物語の中の、森の中みたい~!!!
それで、やっぱり、色合いがツボです(●´∀)b
今日もekuさんワールド楽しませていただきました☆
ありがとうございま~す(゚▽^*)
2015.06.28Sun 00:48 ≫ 編集
こんにちは♪
資格試験、無事終わったのですね。
お疲れ様でした。
でも、毎日6-7時間の講義を受けられたとは、
凄いですね!!
で、少しゆっくりしてくださいね!!

今日のお写真、深い森の中に迷い込んだみたいで、
神秘性を感じました。
今日もekuさんワールドを堪能させて頂き、有難うございました(^-^)
2015.06.28Sun 16:06 ≫ 編集
おはようございます
試験。本当にお疲れ様でした。^^
ゆっくり休んでくださいね。

集中力落ちているけど。。
多分、他のところが、
賢くなっているような気もします。^^

お写真、浮遊するような色、点在する色。
そしてピンが合っているところ。。
視線が自然に通りました。^^
そう、演奏しているようだと思いました。
みんなで音楽を。。素敵です。^^
2015.06.29Mon 05:26 ≫ 編集
No title
おはようございます^-^
無事に試験、終わったんですね!
ご苦労様でした!
大丈夫そうで何よりです♪
2015.06.29Mon 07:29 ≫ 編集
No title
ekuさん、おはようございます。

試験終わりましたか?
お疲れ様でした。(^^)
何を勉強してたんだろ?(ボソッ)

6~7時間勉強って聞いただけで
頭が痛くなってきました。
ほんと良く頑張りましたね。スゴイわ。
良い結果報告待ってますね。
2015.06.29Mon 07:35 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.30Tue 13:35 ≫ 編集
Re: さずちゃんへ
さずちゃん、こんばんはー(≧▽≦)
さすがに疲れたー(笑)
でもね、すっごい楽しかったよ!

そうだよね、学生時代にこの感じだったらよかったんだろうけど
遊んでばっかりだったわwww
なんか年とるにつれて、勉強したくなるのは何でなんだろ。
なんちうか、焦ってるのかな?(笑)

いつもありがとう。
この植物は初めて撮ってみたんだけど
なかなか個性的で苦労したわ。
でもそんな風に言ってもらえてうれしいのである。

お返事遅くなってごめんねー。
らーぶ。
2015.07.01Wed 23:05 ≫ 編集
Re: yuka*ちゃんへ
yuka*ちゃん、こんばんみ('◇')ゞ
なんとか終わりました。
色々ありがとね!!!

ホントにね、脳みその劣化が半端ないというか(笑)
でも私よりも年上の人とかが頑張ってる姿見てさ
負けられないなーと思ったよ。
お勉強の本ってなんだろ???
なんか頑張ってるのかな?
あたしもまだ続くので、お互いガンバローね!

全然写真撮りに行けなくて、近所で撮ったんだけど
森気分味わってもらえたなんてすっごい嬉しいわーヽ(´▽`)/

お返事遅くなってごめんねー
2015.07.01Wed 23:13 ≫ 編集
Re: Luluちゃんへ
Luluちゃん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
せっかくコメント欄あけて
お返事書くぞーって思ってたのに
ちょっと燃え尽きちゃって・・・
お返事遅くなってごめんね。

随分休んでしまったけど、
そろそろまた始めます(ノ∀`)

海の底なんて・・・
いつもほかの方のコメント読んでね
すごいイマジネーションだなーって思う。
ほかの人の印象を聞いてから見ると
最初に自分で見た自分の写真とはまた違うものに見えたりね。
それがすっごい楽しいんだ。

いつもありがとう。
2015.07.01Wed 23:18 ≫ 編集
Re: mayumayuちゃんへ
mayumayuちゃん、こんばんは(*゚▽゚*)
お疲れ様をありがとう~!!!!
流石にちょっと疲れたみたいで
止まってしまってました笑

そうなの、毎日ね6時間とか机に向かうなんて
もう何十年ぶり???って感じで
眠気と闘いながら、頑張ってきましたー
おかげさまで、試験は大丈夫だったと思う!
まだ結果出てないんだけど、多分。笑

あたしも帽子かぶるくらいしか頭使ってなかったから
↑これ、ちょーウケた笑
大変ではあったけど、でも楽しかったよ。

実はまたもうひとつ続けて勉強することに決めてて
秋くらいまではこんな調子かな。
また頑張ってくるね。

この植物は近所に生えててね、
あまりに個性的なので、どうしてくれよう・・・と悩みながら撮ったから
ステキなんて嬉しすぎて~( ´艸`)
ちょーデッカいんだよ。これ。
1m以上あるんじゃないかなー?
2015.07.01Wed 23:28 ≫ 編集
Re: 梅サクラさんへ
梅サクラさん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
無事に試験受けてきましたー
結果待ちですが、おそらく大丈夫だと思います♪
とか言って、ダメだったら恥ずかしー(笑)
そしたら、こっそり受けてきますwww

一ヶ月間の短期集中でしたが
さすがに一日6時間とか講義を受けるのは
しんどーーーーーって思ったりしましたけど
いくつになっても勉強は楽しいですね。
少しゆっくりしたら、また次の目標に向けて頑張ります。


神秘性なんて・・・・(*´д`*)
いつも素敵なコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
2015.07.01Wed 23:32 ≫ 編集
Re: moonさんへ
moonさん、こんばんはー(*´∀`*)
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと燃え尽きておりました・・・てへ。

集中力やら記憶力やら
いったいどこへって感じでしたよ(笑)
他のところが賢くかぁ。。。。
だったらいいなー(*´д`*)

演奏をしているような!!!
思いもつかなかったそんな感じ。
植物が音楽奏でてるなんて素敵だなー
そんな風に見てもらえるなんて感激です。

いつもありがとうございます(^-^)/
2015.07.01Wed 23:38 ≫ 編集
Re: あとほさんへ
あとほさん、こんばんはー(*゚▽゚*)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

無事に試験も終了し
おわったーって思ったら、力抜けちゃいました・・・(ノ∀`)
応援してくださってありがとうございました!
2015.07.01Wed 23:40 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
yanmarさん、こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

試験終わったよー
何を勉強してたかは・・・
秘密のあっこちゃんw
古っ(笑)

また秋に資格もう一個取るので
それが終わったら教えようかな。

6~7時間の講義っていうのは
これ、なかなか大変でした。
でもね、意外と大人になってからの勉強は
楽しいですよー
yanmarさんも興味があることがあったら
ぜひぜひ!

ちゃんと合格できたら、またお知らせします。
ありがとうございます(*゚▽゚*)
2015.07.01Wed 23:45 ≫ 編集
Re: 鍵コメhさんへ
hさん、こんばんはー♪
おめでとうをありがとう!!!!
多分大丈夫だぜーべいべー(笑)
って、ダメだったら恥ずかしいけど。あはは。

終わったら写真撮りにいくぞーって思ってたんだけど
ちょっと放置してた家事とかね、家事とかね、家事とかね・・・・
たまってたよーーーーーーー泣
それやったり、ぼーっとしたり、全然写真も撮らずに数日間。
そろそろ出かけたいなーと思ったら
雨みたいじゃないですか!゚(゚´Д`゚)゚
ふがーーーーー

うん、うちの甥っ子もハルつくよーw
あと一ヶ月かぁ・・・・
楽しみだね。
ややこしい問題なんかに負けるなよ。
みんなで踏ん張れ!!!!
そう、アタシたちはやろうと思えばまだまだなんだってできるのだ。

でも記憶力と集中力は思ったよりはるかに落ちているので
びっくりしないように(笑)
2015.07.01Wed 23:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

