kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ a fairy tale TOPimage ≫ a fairy tale



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

a fairy tale

lulueku.jpg



ねぇ、ekuちゃん

この蝶はね、人にすごく憧れてて。
お日様やお花にお願いしてる。でもね、ほんとは前世は人だったの。その記憶はなくて。
人の時に蝶に憧れて、良い行いをして願いを叶えてもらって、蝶になったんだけど。
やっぱりね、今度は人に憧れる。そしてその繰り返しを実は何千回も繰り返してる……。

ねぇ、Luluちゃん

私もそうなりたい。
いつか願いが叶うかな?


****************************************


Luluちゃんは
私の写真に毎日お話をつけてくれて
私はその物語が大好きで
いつか私の写真とLuluちゃんの物語を一緒に載せたいって思っていました。
快くOKしてもらったので、発表しちゃいます♡

kohaku+iro
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
sakura♡latte
↑Luluちゃんのブログはこちら




なにかございましたら、↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)

image | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

